森永乳業特約店,森永ミルク急瓶

あなたの街のミルクセンター,森永乳業乳製品の宅配サービス お電話でのお問合せは,フリーダイヤル0120-369912,ミルクキュウビンニ,月〜土 9:00〜18:00(祝日・GW・年末年始を除く)

2016年12月14日
☆お願い☆

いつもありがとうございます。

今週から年末のご挨拶にご契約していただいているお客様のお宅にお邪魔させていただいております。
気持ちは全てのお客様に日頃の感謝の気持ちを直接お会いしてお伝えしたい。
そんな思いでいますがお陰さまでたくさんのお客様がいらっしゃいますのでお会い出来なかったお客様は年始、年度末、お盆と、、、時期をわけてご挨拶させていただきたいと思います。
色々と弊社の商品をスタートしていただいてどのような変化があったのかお話を聞かせていただきたいと思います。

ここ数日気になったことがありました。昨日も1件、今日も2件のお客様から気にしないでいいよとは言われたものの、、、「夏場に保冷剤が一回だけはいって無い日があったよー」「前に商品に傷がついてたよ。」
いずれのお客様も笑い話で仰っていただきましたが出来ればその時にご連絡をいただきたいと思います。
弊社も配達には細心の注意をはらい配達をしておりますがこのような事があってはならないと思っておりますし改善しなければならないことですのでその時にご連絡をいただきたいと思います。
連絡をフリーダイアルに掛けづらいというお客様には携帯もお伝えいたしておりますのでお気軽にお申し出ください。
事務の方もお客様の事を第一に考えておりますので本当に遠慮なさらないでください。
ご紹介もかねて写メを掲載致します。
気になることがございましたら本当に安心してご遠慮なくご連絡をいただけたらと思います。宜しくお願い致します。

今日もお昼をいただいたりたくさんのいただきものありがとうございます。
あるお客様の4歳になる娘さんからいただいたダイエットおにぎり効果がでるのが楽しみです(^^)本当にありがとう。
今日もありがとうございました。
ブログ投稿:皆様に健康をお届けする笑う七福神
ブログ一覧へ戻る
TOP