森永乳業特約店,森永ミルク急瓶

あなたの街のミルクセンター,森永乳業乳製品の宅配サービス お電話でのお問合せは,フリーダイヤル0120-369912,ミルクキュウビンニ,月〜土 9:00〜18:00(祝日・GW・年末年始を除く)

2017年05月15日
配達スタッフ典のつぶやき〜あっもう10年!

私がミルク急瓶の配達スタッフになって、
この6月で丸10年です。

私が始めたのは子どもが幼稚園の年中になったときです。
働きたいとは思うものの、幼稚園なので帰りが早く、
行事もたくさんあってまとめて働けないな、どうしよう?
と思っていた時でした。

たまたま募集していた配達スタッフ。
早朝配達なら子どもが寝ている時に仕事ができる!
昼間はまるまる空いているから自分の時間だ!
と始めてみたのでした。

ちゃんと起きることができるかな?
お客さんの家を覚えられるかな?
オバケは出ないかな?

始める前はちょっぴり不安でしたが、
始めてみたら心配すること無かったですよ。

d(^-^)夜空はきれいだし、
誰もいない道を走れるし。
夜は考え事もまとまるし。
もちろん子どもたちとの時間もたくさんできたし、
のんびり子育て出来ました!

そんなこんなで10年続けてこれました。

今、他のスタッフさんもいろいろな人がいますね。
私と同じお母さんだったり、
昼間は別の仕事をしているお父さんだったり、
みんながんばっているんだなと心強いです。

気楽に楽しみながら、
まだまだ続けていこうかなと思っています。
ブログ投稿:典
ブログ一覧へ戻る
TOP